【HW チェック】
1. U1 指導単語チェック!自分のブログに指導案(絵つき)を投稿... Task 1 (日曜日 11/8 中)
2. U2 質問を考える→フォーラム(Vocabulary from the textbook)に提出... Task 2 (日曜日 11/8 中)
- フォーラムの「2009 W5-W6 質問を考える (1) 単語」に返信。
- 自分が選んだTarget Vocabulary のうち、3語を選んで質問を考える。(参考)Activity 2
4. 多読ブログにポストする.(11/9まで)
【ブログ利用法:画像の投稿方法】
【本日のタスク~次回までのHW】
5. U2 質問を考える→フォーラム(Vocabulary from the textbook)に提出
- フォーラムの「2009 W5-W6 質問を考える (2) 本文」に返信してください。
- 自分の選んだテキストの本文を使って、内容理解を確認するための質問を考えてください。 ... By Nov. 15 (日曜日中に) (参考)Activity 4
- 取り上げた目標文法構造(Target Structure)は?(ノート,口頭発表)(→後ほどフォーラム)
- Activity 1 (ノート,口頭発表) Structure Table!
- Activity 2 (口頭発表) 例:比較
- テキストの,自分が教える文法構造について,Structure Table を用意しておく.(ノート) By 11/16
※ 1, 2, 4 で終わっていない作業も進めること.
※ 多読ブログ:できるだけ英語を使おう!!!
No comments:
Post a Comment