- 文献調査継続
- 参考文献を整理する・リストのフォーマットを整える
- アウトライン作成スタート:一部
- 文章構成(トピックのうち、どこに焦点を置くか)を考える:一部
- I: 作成中の語彙対照表項目を増やす。最低50まで。
- K: テーマに沿った資料・参考文献を増やす→参考文献リストに記入する。
- N: p. 102, pp.104-108 をサンプルとして、他の国の調査を行う。類似資料を探す。
- S: 12/1提出のうちの5つの用語について、詳しく説明する。
- Y, Y, M: プチ発表の準備。トピックの一部について、例や図表を用いて「分かりやすく」説明する。
- N, N, M: アウトライン(案)作成する。一部を文章化する。ひきつづき調査を行う。
W10 プチ発表
- タイムトラベル - タイムパラドックス(?)
- ハワイアンピジン - ハワイの歴史(?)
- 金魚
- 発表を聞いて、コメントをフォーラムに投稿
=================================
W6: プチ発表 & 各自の作業
- 参考文献フォーマット →参考文献リストの形を整える
- プチ発表メモ&途中経過メモを記録する
- ギリシャ神話:登場する神々の整理と説明
- ルネサンス:絵画に注目(ルネサンス以前との比較)
- 英語教育:外国語習得のプロセス
- ハワイアンピジン:ハワイの歴史(言語接触・言語政策に注目)
- プチ発表メモへのコメントを追加しました。
No comments:
Post a Comment